医療脱毛 茨城

茨城県で受けられる医療脱毛・レーザー脱毛クリニックを調査♪おすすめ医院と脱毛サロン

毛深い悩みって、本当に深いですよね〜。

 

医療脱毛,茨城,永久脱毛,安い,料金

私は、物心ついたころから、手足の産毛が産毛と言えないほどもさもさで、男の子にからかわれて悲しい思いをしてきました。
ずっと自己処理していましたが、毎日剃ると、お肌もガサガサになって赤くなってくるんです。ヒリヒリ痛いし、剃った後生えてくる毛は黒々とするし、とても人に見せられない状態でした。薄着の時期は本当に憂鬱でした。

 

スカートをはくのもイヤで、いつもジーパンばかりでした。ミニスカートをひらっとはためかせて歩いている友達がうらやましくてうらやましくて、、、なんで私だけこんなに毛深いのか、親を恨んだほどです。

 

だから、社会人になってお給料をもらえるようになったら、絶対脱毛サロンに行こうと心に決めていました。

 

ただ、いろいろ調べてみると、エステの脱毛サロンに何度も通ったのに効果があまり出なかったという口コミを、ネットで見かけました。
人にもよるらしいけど、私みたいにもっさもっさな人は、エステサロンではきっとムリ!効果が高いところじゃないときっとダメに決まってる!と思うようになりました。

医療脱毛,茨城,永久脱毛,安い,料金

実は、友達の中には、ミュ〇などの脱毛サロンに行った子もいました。その友達は
「えーそんなの心配ないよ!脱毛サロンで大丈夫だったよ♪」
と言われましたが、彼女はそんなに毛深くないし。

 

いろいろ悩んだあげく、おかあさんに相談しました。すると、
「やっぱりお医者さんの方が安心なんじゃないの?やけどとか痛みとかあったらどうするの?脱毛サロンはやめなさい。お医者さんで脱毛するならいいけど」

 

と言われました。

 

親が、私が学生のころとは違って、私がそこまで悩んでいることをわかってくれたことがうれしかったです。
私の体のことを大事に思ってくれてるんだということがうれしかったし、体を大事に思うと病院の方がいいと思うんだというのが発見でした。

 

「大丈夫かな〜?怖いな〜」と思いながら、近所の医療脱毛クリニックを調査してみました♪

 

私の住んでいるところは茨城県。水戸には少し医療脱毛クリニックはありますが、それ以外は少なかったです。TXのつくば駅近辺はずいぶん栄えてきたけど、そのつくばでさえ本当に医療脱毛してくれるクリニックは少ない(ToT)

 

脱毛サロンでもいいかなと思っている人のために、エステサロンや脱毛サロンも念のため調べてみました。

 

 

 

茨城県のおすすめ医療脱毛クリニックは?

 

茨城県には、つくばや水戸に医療脱毛クリニックや美容皮膚科、美容外科など、医療脱毛ができるクリニックがあります。
医院で脱毛を受けるメリットは、やはり安全安心なこと。
それから、効果が証明されていること。医療行為は、効果があって初めて施術できます。最新の機器を使っているクリニックが多いのも安心ですね。

 

気になるのはお値段ですが、最近ではお値段的にもお得なクリニックがありますので、ぜひ情報を役立ててください(*^-^*)

 

水戸中央美容形成クリニック

 

水戸中央美容形成クリニック

 

水戸駅前にあるクリニック。
医療脱毛口コミランキングで、茨城県内第1位のクリニックです。

 

お試しプラン(ワキ1回3500円など)や、部位別お得プランなど、メニューも豊富に用意されています。

 

水戸中央美容形成クリニックでは、米国FDA認可の最新医療レーザー器を使っています。症例もたくさん持っているので、その人に合った脱毛法をおすすめしてくれます。納得いくまで説明してもらえるのも安心です。
痛みに弱い人や、敏感肌の人にも、出力を調整しながら行ってくれるので安心です。なお、施術は、医師の監督の元、看護師がしてくれます。

 

年中無休だというのも、うれしいですね。

 

水戸中央美容形成クリニックへのアクセス
JR常磐線水戸駅北口側にある駅ビルEXCELを抜けて、北口出口よりデッキに出てそのまま左方向へ行くと、ビルの2階に直結しています。入り口には、大きく中村ビルと書いてありますので、とても分かりやすいです。
同じビルにはデッキには、水戸黄門ノ像があります。
住所:茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8階

 

水戸中央美容形成クリニックの詳細はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
水戸中央美容形成クリニック

 

 

城本クリニック水戸院

 

城本クリニック水戸院は水戸駅南口すぐにある美容外科です。
脱毛機器は、アレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーの2機種を備えているので、個人に合った機器を使ってもらえます。
お医者様がいる安心感はおすすめです。

 

城本クリニックへのアクセス
JR・水戸駅の南口を出て、地上階からひとつ上の階、2階の高さのデッキに出ます。そのまま進むと、右側に「シネプレックス」「COMBOX310」と大きく書かれている薄茶色のビルが見えてくるのでデッキを右に曲がります。ビル直結ですが、入ったところはビルの3階になります。城本クリニック水戸院は2階なので一つ下の階に降りてください。
住所:茨城県 水戸市 宮町1-7-44 COMBOX310 2F

 

 

その他の医療脱毛クリニック

 

いけがみ皮膚科

 

皮膚科専門医の女医が一般皮膚科とともに美容皮膚科も診察しているクリニックです。看護師も全員女性なので、女性だから相談できることも安心して話せます。

 

いけがみ皮膚科の詳細はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
http://www.ikegami-hifuka.com/beauty

 

いけがみ皮膚科へのアクセス
TX『つくば』駅からバス約10分、「学園並木」下車すぐにある、並木ショッピングセンター専門店の2Fです。JR『荒川沖』駅からもバスで10分。車では、常磐自動車道桜土浦インターが近いです。
住所:茨城県つくば市並木4丁目4ー2 並木ショッピングセンター専門店 2F

 

野村病院

 

茨城県竜ケ崎市にある総合病院です。皮膚科で医療脱毛を行っています。

 

野村病院へのアクセス
関鉄竜ケ崎線『竜ケ崎』駅よりおよそ700mほど。
竜ケ崎駅改札を出て、左に行くと竜ケ崎駅前という交差点があります。そこを左に曲がり県道121号線に出ます。しばらく歩いていくと、市役所前の交差点に出ます。そこを渡ってまっすぐ行き、左手に弥助寿司があるT字路を右に曲がってしばらく行くと左側にあります。
住所:茨城県龍ヶ崎市根町3316

 

 

茨城にある脱毛サロンもご紹介

 

茨城県には、残念ながら医療脱毛を行っている医療機関があまり多くないんです。
そこで、医療だけでなく、エステサロンや脱毛専門サロンも載せることにしました。

 

決して、脱毛サロンが効果がないということはなく、脱毛サロンで満足度の高いところもあります。ご自分のライフスタイルに合った脱毛の仕方を、賢く選んでくださいね。

 

ミュゼプラチナム

 



 

ミュゼプラチナムは、茨城に3店舗あります。つくばに2店舗、水戸に1店舗です。
ミュゼプラチナムの詳細はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

<店舗ご案内>

 

◆つくばクレオスクエアキュート店
つくばエクスプレス『つくば』駅出口3から、つくばクレオスクエアキュートに直結しています。ミュゼは1階にありますので、
茨城県つくば市吾妻1丁目6-1 Q’1 1階

 

◆つくばイーアス店
つくばエクスプレス『研究学園』駅前ロータリーから、駅を背にしてまっすぐ進み、研究学園駅入り口の交差点から見えるショッピングモール・イーアス内にあります。
茨城県つくば市研究学園C50街区1 iias(イーアス)つくば3F

 

◆水戸エクセル店
JR常磐線『水戸』駅の駅ビルが水戸エクセルです。本館と南館がありますが、ミュゼは本館の中の5階です。
水戸市宮町1丁目1-1 水戸駅ビル エクセル(本館)5F

 

 

ジェイエステティック

 

両ワキ脱毛
ジェイエステティックは、茨城県内に5店舗あります。茨城の味方ですね!
ジェイエステティックの詳細はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
【両ワキ脱毛12回 Web限定価格100円】ジェイエステティック

 

<店舗のご案内>

 

◆つくば店
国道408号線沿いのLALAガーデンつくば2階にあります。LALAガーデンつくばは、距離的にはつくばエクスプレス『つくば』駅と『研究学園』の間くらいです。
茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1 LALAガーデンつくば 2F

 

◆古河店
国道4号線「野木」交差点から県道261号線に斜め南西に行ったマーケットシティ古河内にあります。JR東北本線『古賀』駅からは約1kmです。ブックオフが隣にあります。
茨城県古河市松並2-18-10 マーケットシティ古河

 

◆下館店
JR水戸線下館駅北口から徒歩5分のところにあります。駅を出たら、正面の県道305号線(スピカ前の道)をまっすぐ進みます。アルテリオ前交差点にジェイエステティック下館店があります。
茨城県筑西市丙107 吉見屋ビル 2F

 

◆水戸店
国道50号線「サントル千波」交差点を南に曲がり県道50号線に入ります。曲がり角には、MATSUDAととんQがあります。しばらくいくと茨城県開発公社ビルがありますので、そこを左に曲がります。右手には茨城県庁が見えます。そのまま道なりに行った左側、ロゼオ水戸内にあります。
茨城県水戸市笠原町978-39 ロゼオ水戸内

 

◆日立店
JR常磐線日立駅中央口より徒歩6分。イトーヨーカドー日立店の裏手の道沿いにある日立パティオモール街・美容プラージュの2階にあります。
茨城県日立市幸町1-13-12 福地ビル 2F

 

 

脱毛サロンクラウドナイン
茨城県水戸市米沢町451 102号室

 

ビューティースタジオシャイン
徒歩:JR常磐線「水戸」駅 北口より約20分
バス:水戸駅北口バスターミナル4〜7番のりばから
大工町方面行きのバスに乗り「泉町1丁目」にて下車(乗車時間約7分)
下車後、徒歩約2分
茨城県水戸市五軒町2-1-51 メセナビル2F

 

イヴ脱毛サロン個人宅サロン
茨城県水戸市赤塚1丁目393?3

 

ベルルミエールイオンモール土浦店
茨城県土浦市上高津367 イオンモール土浦ショッピングセンター2F

 

トータルビューティーサロン ニコ
西大通沿い Loop Hair Space 隣接 築南消防署斜め向かい
茨城県つくば市春日2-33-4 happy building 1F